お泊り保育<ゆり組>

お家の人と離れてお友達と過ごす一日にみんなドキドキワクワク!!
ちょっぴり不安もあったけど、サンシャインランドで遊んだり、スイカ割りやカレー作りにも挑戦!!
夕飯はお米をとぎ飯ごうで炊いたごはんとドキドキしながら包丁を使って切った野菜でできた特製カレー!!「おいしーい!!」ともりもり食べていました。
夜も花火にみんなでお風呂、楽しいことがいーっぱいの一日で、夜はぐっすりでした☆
翌日はみんな一回り大きくなって帰ってきました。



















by takada-otani | 2015-07-17 20:36

<< おまつりごっこ(なつまつり) 七夕敬老会<ゆり、ひまわり、さ... >>