全クラス懇談会

★年長児
4月からの園でのお子さんの様子をお話したりお家の方からも家庭での様子を聞かせていただきました。


★年中児
他のお子さんの様子を聞きながら保護者の方もウンウンと共感しながら聞いたり保育士も参考になることがたくさんありました。


★年少児
お家での様子を聞きながら、悩みや質問なども飛びかいました。「うちの子だけではないんだ・・・」と安心しましたとの声が多く、子育ての悩みを共感できるよい機会になったと思います。

★2歳児
年に一度の会ですが、情報交換ができよかったです。


★0・1歳児
日々の保育園での様子をビデオで見ていただきました。子供達のかわいい姿を見て皆さん和やかに参加されていました。


by takada-otani | 2011-09-02 19:39

<< ぶどう遠足 お化け大会 >>