お別れ会

全園児が年長さんとのお別れ会を遊戯室で行いました。
今までお世話になったゆり組さんの為に、年中児が朝から張り切って準備をしました。
会食も遊戯室でするため拭き掃除からテーブルの設置までしました。



メロディオン奏・記念のプレゼントも紙粘土で感謝の気持ちをこめて「ウサギのえんぴつたて」を作りました。

   
0・1歳児・2歳児・3歳児もお祝いのお遊戯や合奏を披露しました。





ゆりぐみさん今までありがとうございました!!
「僕たち、私たちも素敵なお兄さん、お姉さんになれますように。」


年長児は、お礼にいきものがたりの「ありがとう」の歌をうたい、卒園記念として手づくりの「あいうえお表」をプレゼントしました。


by takada-otani | 2011-03-18 18:37

<< お好み焼きパーティ(年長児) おひなまつりの会 >>