<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

花まつり・参観<全クラス>

22日に花まつりと参観が行われました。花まつりには、3・4・5歳児クラスが参加し、お歌を歌ったりお釈迦様に甘茶をかけてお祝いをしました。0・1・2歳児クラスは、保育参観が行われ、クラスの様子や自己紹介などをして、楽しい時間を過ごしました。

by takada-otani | 2017-04-22 20:21

お花見<全クラス>

桜の花がきれいな頃、各クラスお花見をしました。「うわ~!キレイだね~」と満開の桜を見上げて、みんな大喜びでした。

by takada-otani | 2017-04-15 20:16

入園式<3・4・5歳児>

平成29年度入園式が行われました。
ちょっぴり緊張したお顔の新入園児のお友だち。
これから、お友だちをたくさん作って楽しく過ごしましょうね。




by takada-otani | 2017-04-05 20:02

始業式<全クラス>

新年度がスタートしました。それぞれひとつお兄さん、お姉さんのクラスになり、新しい名札をもらうと、みんなニコニコ嬉しそうでした。




by takada-otani | 2017-04-03 20:06