<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おまつりごっこ<全クラス>

みんなが楽しみにしていた、おまつりごっこがありました。
ゆり組さんは、ねじりハチマキをつけてお店やさんをしました!!
「わっしょい!わっしょい!」と元気に踊ったり、ヨーヨーつりをしたりと、
笑顔いっぱいの時間になりました。









by takada-otani | 2016-07-29 20:46

水族館遠足<3歳以上児>

ゆり、ひまわり組は21日に、さくら組は27日に水族館へ行ってきました。
イルカショーや、たくさんのお魚を見て大興奮のみんな!
ゆり、ひまわり組は、おいしいお弁当も食べてきましたよ。








by takada-otani | 2016-07-27 20:41

お泊まり保育<ゆりぐみ>

お泊まり保育に行ってきました。遊園地、スイカ割り、花火にみんなでお風呂と、
楽しいことがいっぱい!!お家の人と離れて、少し寂しい気持ちも力にかえて、
ちょっぴり大人になったゆり組さんです!!














by takada-otani | 2016-07-15 20:34

七夕敬老会<3歳以上児>

おじいちゃん、おばあちゃんをお招きして、七夕敬老会が行われました。
ゆりぐみは手話ソング、ひまわり組は組体操、さくら組はお遊戯をそれぞれ発表したり、
「いつまでも元気でいてね。」と心を込めて作ったペンダントをプレゼントしたりと、
楽しい時間をすごしました。





by takada-otani | 2016-07-06 20:30