<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会

<全クラス>
6月25日に運動会が行われました。「よーいドン!」と一生懸命ゴールを目指したかけっこや、クラス競技。ニコニコ笑顔で踊ったお遊戯。そして、ゆり組さんのCD鼓隊。
どのクラスのお友だちも一生懸命頑張る姿が見られました。
お家の方からもたくさんの応援、ご協力をいただきありがとうございました。









by takada-otani | 2016-06-25 21:53

野菜の収穫

<ひまわりぐみ>
外に出るとすぐに「お水あげなきゃ」と水やりをはりきってやってくれている、ひまわりぐみさん。野菜が次々と大きくなり、収穫も楽しんでいます。
「大きくなった!!」と言いながら自分達で育てた野菜を収穫できてとても嬉しそうです。




by takada-otani | 2016-06-20 21:51

お散歩

<ひよこ2くみ>
ベビーカーに乗ってお散歩に出掛けてきました。途中でウトウト眠くなってしまうお友だちも…寄り添う姿がかわいらしいです♡
歩けるようになったお友だちは、靴をはいて、あんよも頑張っています。




by takada-otani | 2016-06-16 21:46

金谷山へお出かけ

<ひよこ1くみ>
バスに乗って金谷山に行ってきました。青空の下で食べるおやつはサイコ―!!だね。
シャボン玉やボールでたくさん遊んで、笑顔いっぱいのひよこ1くみさんでしたよ。








by takada-otani | 2016-06-15 21:42