<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業式 <3歳以上児>

3月25日に卒園式が行われました。
保育園生活のたくさんの思い出がよみがえり、心も体も大きくなったゆり組のみんなの姿に涙、涙、でした。
胸を張り、卒園証書を受け取ったみんなの表情は、とてもたくましくみえました。
小学校でも、いろんなことに挑戦して、素敵な1年生になってくださいね!!




by takada-otani | 2016-03-25 22:05

劇ごっこ <ひよこ1組>

「大きなかぶ」のお話が大好きなひよこ1くみさん。
みんなで劇ごっこをして、楽しみました。
かわいい動物さんに変身して「うんとこしょ!どっこいしょ!」
大きなかぶが抜けた時のみんなのにこにこ笑顔は、とっても素敵でした。




by takada-otani | 2016-03-20 22:00

お別れ会<全クラス>

3月15日、ゆり組さんのお別れ会を行いました。
各クラスから、今まで保育園のリーダーとして頑張ってくれたゆり組さんに感謝の気持ちを込めて出し物をしたりプレゼントを渡しました。
ゆり組さん、小学校へ行っても頑張ってね!!













by takada-otani | 2016-03-15 21:54

親子でエアロビクス<子育て広場>

インストラクターの方の指導を受けながら親子でのふれあい遊びを楽しんでいただきました。
心も体もポカポカになりました。




by takada-otani | 2016-03-14 21:51