<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子育て広場

短冊に願いをこめてかきました!


皆の願いが届きますように…
七夕飾りの前でもハイチーズ!!

by takada-otani | 2014-06-30 21:03

6月生まれの誕生会

6月12日に6月生まれのお友だちのお誕生日会をおこないました。
6月生まれのお友だちは総勢6人!!お友だちから「おめでとう!」の声をかけられハイタッチをし、嬉しそうな笑顔に包まれながら第1部が始まりました。
自己紹介ではちょっと緊張しながらでしたがお友だちの前でしっかりとお話する事が出来ました。
第2部ではペープサートを使った「おつかいありさん」のお話をお歌を歌ったりして楽しみました。

by takada-otani | 2014-06-12 21:27

野菜の水やり

6月上旬、ゆり、ひまわり、さくら組さんが育てている夏野菜の水やりをしました。大きく成長して美味しいお野菜になぁ~れ!!と願いを込め、水やりを行いました。大きく成長するといいですね。


by takada-otani | 2014-06-05 20:23

よい歯の表彰

6月3日によい歯の表彰がありました。
虫歯ゼロのお友だちのお名前が担任の先生から呼ばれると大きな声でお返事をして、園長先生から表彰状を受け取りました。これからもいい歯でいて下さいね。

by takada-otani | 2014-06-03 21:29