<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

作品展

9月21日土曜日に作品展が行われました。
0,1,2,歳児は「ぐるぐるぺたぺた」、3,4,5歳児は「ジャングル」の2つのテーマに決めて、2部屋に分かれて展示をしました。
それぞれのお部屋は、テーマに合わせた子ども達の感性があふれる素敵な作品でいっぱいになりました。
作品展を楽しみにしながら、毎日作品作りを頑張ったこどもたち。
力作が展示された部屋を見て、誇らしげな表情をしていました。
おうちの方にも褒めていただき、とても嬉しそうでした。
売店コーナーや即売コーナーもとてもにぎわい、会場にはたくさんの笑顔が溢れていました。


★「ぐるぐるぺたぺたわーるど」(0,1,2歳児)








★「Let’sgo ジャングルクルーズ」(3,4,5歳児)










★「かわいいきのこいっぱい」(子育てひろば)


by takada-otani | 2013-09-21 21:01