作品展

9月20日に作品展がありました。
春の頃から運動会、遠足、プール遊びといろいろなことを経験した子どもたち。
作品展では、経験したことを絵の具やクレヨンで表現した絵画やイメージを膨らませ、紙を貼ったり折ったりして作った作品を展示しました。




「ぼくたち わたしたちのいちねん」
★ゆり・ひまわり・さくら組
春はゆり組、夏はさくら組、秋はひまわり組が担当しました。
冬はみんなでゆきだるまつくろ〜♪












「お菓子の国へようこそ」
★もも・ひよこ組
あれもこれもおいしそ〜う♡美味しそうなお菓子がたくさんあるよ。
お菓子の国へようこそ!!








「かわいいうみのなかまたち」
★子育て広場
広場のお友だちはマーカーでグルグル・テンテン、霧吹きでシュー...
にじみ絵を楽しみました。おしゃれフィッシュの完成!!


by takada-otani | 2014-09-20 21:30

<< 園児参拝 夏祭り >>